Cutie♥Cutie Concert*2005

つーことで行って参りました。
ゆかりんのライブは初参加。
ライブの類に参加したの自体2回目でした。
前回はSound Horizonの1回目の公演ですね。
なんか今回は行く途中からワクテカしすぎて、日比谷駅で降りた瞬間ニヤけそうになってピンチ。流石に何もないとこでニヤけてたらただのヘンな人です。
で、地上に出て会場に向かう途中、ビックカメラ宇宙戦争のDVD売ってるのを見てまたなんかニヤけそうになってピンチ。
なんとか耐え忍ぶも、会場前についてピンク色の集団を見るとまたピンチ。
で、適当に
で、まぁ会場は東京フォーラムAホールってことで、なかのZEROとはまたうってかわって広い。
広いっていうか天井も高いからむしろデカい。
で、まぁロー○ンチケット様の呪いかなにかは知りませんが2階後方席でした。
が、そのわりに思ったより遠くなくて、近くからとった映像を映してた舞台上ゆかりんの後方頭上のスクリーン(ゆかりん評:歌番組みたい)の助けもあって、そんなに激しく遠くは感じませんでした。
なんかスクリーン(モニターかも)は、ゆかりんを大写しにするだけじゃなくて、恋せよ女の子のときにはGO!GO!とかLet's GO!とか、大好きと涙のとき(だったかな?)にはハートマークを出したりとか、なかなか面白い感じでした。
や、近くで見てからあの席をもう一度経験するとものすごく遠くなるのかもしれませんが。
んで、曲順とか細かいトコまでは覚えられてないんですが、一曲、たぶん新曲の曲が。タイトルはAmazing kissだそうで。知らない曲がいきなり来たんで、ビックリしましたよ。びっくり。
次のアルバムに入ったりするかな?
で、その途中で、プリンセステンコーの影響?とかなんとかでマジック……じゃなくて魔法、いや、イリュージョン?が。ですが、遠くてあんまよく見えませんでした。残念。舞台上から消えたゆかりんがなんか客席のほうから登場したみたい。いいなぁゆかりんとタッチ。
そうそう、めかりる(Little Wish)では、やまなこわさんの中の人の目論見が見事に成功したみたいで、会場が黄色く染まっておりました。
後ろから見渡してみるとそれとなくキレイで、ゆかりんだけじゃなくて私もいたく感激致しました。会場全体が見渡せるのは後ろの席の特権かな、と思ったり。
あ、私も入場前の待機中に黄色サイリウム一本頂いたので、参加させて頂きましたよー。
終了後は物販に寄ってパンフを購入し、帰宅。
やー、ゆかりんの振り付けもかわいかったし、ダンサーさんたちもカッコよかったし、うさぎとねこはねことねこになってるし、メチャクチャ楽しかったですよ。
とりあえず近いうちにFC申し込もう。会場で申し込んでもよかったかな。
ゆかりんも参加した皆もおつかれさまでした。
今日はゆっくり寝ようかな。