NTTデータが独自開発オープンソース・セキュアOS「TOMOYO Linux」を公開,ポリシーの自動学習機能を備える(変人窟さん)

Linuxは随分前にRedHatを使ってみようと思って、結局挫折してWindowsに帰って来ちゃったんだよなぁ。
TOMOYO Linux』『SAKURA Linux』『SYAORAN』『CERUBERUS』って一体何がどうしてどうなってこうなりましたかNTTデータ
ものすごく東芝のアレ(ガンダム・フラッシュ!さん)を彷彿とさせるアレであります。
今一台使ってないデスクトップマシンがあるから、こんど時間が出来たときにでも突っ込んで見ようかしらん。
あ、そういえばRed Hat Japanって六本木にあるんですよね。
そんなに目立ったモノじゃないんですが、ビルの看板というか中身案内みたいなアレにちろっと名前とマークが出てて、ソレを偶然発見したときはなんとなく嬉しいような驚いたような感じで記憶に残っております。
って公式に普通に地図出てた……