水樹奈々HEY×3出演

今日は23時頃まで帰れなかったんですが、バッチリ録画してキッチリ拝見致しました。
出演したのコーナー自体が、最後のちょっとしたオマケみたいな感じだったのかな?
歌はナシで、リリは、パノラマのPV、武道館ライブの映像をバックに紹介し、サビ1コーラスだけETERNAL BLAZEのPVを流して、後はトーク
本人の話よりも、ファンのヲタの話メインでした。
観覧席にも少し奈々ちゃんのファンが居たみたいですが、なんだかザ・ヲタみたいな感じでなんだかなぁ。
扱いも別に酷くなかったし、ダウンタウンがかなり上手くトーク進めてくれましたし、中々良かったんじゃないですかね。
トークは3分かそこらでした。
ネッチャリ。そして、人志おにいちゃんだーいすき。
兄やーではありませんでした。




書き出してみたんで、一応ココに貼っときますが、なんか問題あったらこっそり注意してくださいまし。
※H:浜ちゃん M:松っちゃん N:奈々ちゃん



(この後はアキバ系のアイドルが登場!とテロップが出てCMへ)
(CM)
ヲタ:奈々ちゃーん!!奈々ちゃーん!!奈々ちゃーん!!
H:うるさい!うるさいわ!
M:まぁ言われるわな
H:はい、水樹奈々さんでーす
(リリは、パノラマのPV、武道館ライブの映像をバックに紹介し、サビ1コーラスだけETERNAL BLAZEのPV)
H:うっわ、すご、2位ですよ。
M:いや、2位はすごいですね
N:はい、びっくりしました
H:いや、びっくりですよね。あなた武道館もやってんの?
N:今年初めてやりました
H:いっぱいになったわけでしょ
N:はい、がんばりました
H:常にこんなんが来るんですか?いわゆるアキバ系 (観覧席のヲタの方を見ながら)
N:はい、ライブで盛り上げてくださって
H:うっとうしいでしょ
N:そんなこと思ってないです
M:握手したときもネッチョリするわぁー
M:あいつもネッチャリこいつもネッチャリだわぁ
H:知ってる顔も結構居るんですか?
N:いたりいなかったり……
H:そんなのいちいち覚えてないわよ
M:こいつもネッチャリあいつもネッチャリ
H:もうええわ
H:声優とかもされてるんですか?
M:はい、そちらのほうがメインでやってます
H:萌え系決めゼリフ?
N:可愛らしいキャラクターを演じるときに大体、なんかこう年下で兄弟がいる設定が多かったので
N:お兄ちゃんに対してラブリーなセリフを言うって言うのが…
M:ちょっとそれ聞いてみたい
H:どんな感じ?
N:人志お兄ちゃん、だーいすき♥
N:すごい見られてる
M:今の感じで「水戸黄門見ないで」って言うて
N:こういうのも結構雨上がりの宮迫さんに言ってくれって言われて…
N:一緒にラジオやってたことがあって、もう目をつぶってるからやってくれ・・・って
M:確かに男って声に弱いとこありますもんねぇ。
H:こういうファンがいっぱい来てくれる中で、プレゼントとかってやっぱりそういうの貰うわけですか
N:フィギュアとかいただいたりします
H:フィギュア?
M:私をこうデザインしたフィギュアっていう
H:勝手に?
H:売ってるわけじゃないんですよねぇ。
N:じゃなくて、オリジナルで。
H:作ってってこと?
H:うわ〜、こわっ!
M:ものすごいだから、だから手先がもう・・・ものすごい
H:ちゃんと作ってるんですか?いろんなところ
N:あ、はい。いろんなところって・・・
H:これですよ (実際にファンからプレゼントされたというフィギュアを映しながら)
N:これがファンの方からいただいた
H:ファン手作りの水樹奈々
H:こんな能力あんねんならもうちょっとなんか・・・
M:この力を何かに懸けてみないかっていう話なんですよ
H:後ろにもおっさんのるでアレ (観覧席の方を見ながら)
M:後ろにもおっさんいるでアレって言ったらそのおっさんうしろ向きましたからね
M:お前や!いうねん