DAMでカラフルにまぜまぜ

先月はYOU、風の辿りつく場所、Last regrets、Face of Factなんかを配信開始したDAMですが、来月はきゅるるんKissでジャンボ♪♪が配信開始される模様
ネトランの企画の分は来年1月かららしい(ちゆ12歳さん)ので、それとは関係なさそうなカンジ。
そうそう、一緒にミルフィーのキャラソン(Born to be happy)とALI PROJECTのストロベリーパイをお食べも入るとか。
SHUFFLE!アニメ版のYOUが入ったんだし、ついでにMirage Lullabyも入らないかなぁ。
ちなみに他にはこの先、聖少女領域(ALI PROJECT)とSpiritual Garden、Butterfly*kiss(共に田村ゆかり)が10/26から、ETERNAL BLAZE(水樹奈々)が11/02から、それぞれ配信されるそうで。
DAMは上で紹介した分とかネトランの企画とか、ヲタ客を取り込もうとかなり頑張ってる感じがしますが、声優に弱いのが玉にキズ。
や、どうせ歌うのが野太いメンズボイスだと歌う方も聞く方もぐんにょりな感はありますが。が。

私がよく利用するのがDAMなんでDAMばっか見てますが、他はどうなんでしょ。