舞-乙HiME第1話

やー、とうとう始まりました、舞☆MAi……舞-乙HiME
舞-HiMEシリーズの続編、ってことですが、まんま話が続いてるわけじゃなくて、スターシステムになってるんですね。
とりあえず顔見せ感の強かった感じもしますが、前作で真っ先にやられちゃった分アカネちゃんが活躍しそうだったり、シズルさん相変わらず強かったり、マシロは聞いていたとはいえすっかり別人になってたり、と、前作も見た人なら二倍楽しめるように。
先生とかアオイなんかも出てますし。
OPには舞衣らしきシルエットも。
曲はOPは前作の方が好みかな。EDは楽しそうでいい感じに。
来週もまた(前作キャラの登場も含めて)楽しみです。
そういえば、スレイブを殺したときに刺客が消滅してましたが、今回はチャイルドはナシなのかな。