そしてToHeart2第1話

コッチはちゃんと原作もやっております。
あ、このみと双子がまだ終わってなかったか。
で、アニメです。
原作にはなかった、このみの卒業式から。
コレも主人公視点に縛られないから出来るんですかね。
で、他のヒロインの出番は無く、終始このみ。
以下、メモから。
・ちょっと作画が不安?
・鳴きそうになったよっちは凄くかわいい
・タカ坊の肌白いなぁ。このみより白い。SchoolDaysのヒロインが丁度同じぐらいの色じゃないかな?
・このみのお母さんって髪縛ってたっけ?
・旦那さんと出かけるってこう、なんというからぶらぶですがひわい。
・必殺カレーいいなぁ。このみはいいお嫁さん候補ですよ。
・それにしてもカレーの量が凄い。タカ坊だけじゃなくてこのみも凄い。4〜5人分かそれ以上?30分で完食したらタダになりそう。
・ベッドにダイブとかその他もろもろこのみかわいいよこのみ。
・作画結構大丈夫そう。
来週はタマ姉の回の模様です。
でも、この時間に毎週リアルタイムで見るのはキツいなぁ。
今はいいけれど、朝がキツそう。

ところで、このみこのみと連呼しているとこのみとことみと混同しそうに。