ついでに悪いニュースですがFLASHが何やら不穏な動きを[アキバBlogさん]

すごくヤな感じがしつつもちょっとワクワクしてしまうお年頃。
ところで、この記事にあるFLASHの見出しの「エロゲー殺人事件」のように、やたらオーバーだったり誤解を招いたりするような表現をマスコミがするから、ヲタのイメージが悪くなるってのもあるんだろうし、
ついでにエアロバキバキとかきんもーっ☆とかコレとか、ネットを無法地帯だかなんだかとカン違いしたような人とかも出てくるんじゃないでしょうか。
週刊誌ぐらいにそんな目くじら立てなくても、なんて思われるかもしれませんが、電車の中吊りだとか、かなり人目につくものであるわけですし。