スープ

今日、なんだか急激に腹が減って仕方がなかったんですが、前にCMで見た、インスタントの卵スープをご飯の上にのっけてお湯を注ぐのをやってみたら、以外に美味くて救われました。
で、プーチンかっこいいよプーチン、ってのはともかくとして、この写真のカップの中身がコンソメスープに思えて仕方がありません。
歯医者は虫歯をガリガリ削ったんですが、なんか全然痛くありませんでした。
痛みゼロ。
明日も行くんですが、明日はもうちょいデカいのを削るみたいで今度こそ痛みに襲われることになるのでしょうか。
これから来年の2〜3月ぐらいまで更新頻度落ちます。

2円以上、7円以下。
 シュール過ぎる。

pitさんで二度寝絵
 かわいいは正義