エウレカセブン No.21 「ランナウェイ」

高僧パワーでエウレカの体は治ったものの、レントンは月光号からさようなら。
あんな荒れ地に降りてどうするんでしょうか。ホント。
パラシュート使うんじゃなくてリフボード使って着地するのかと期待してたのに。
あとポテチ食い過ぎ。見てるこっちが胸焼けするかと。太るぞ。
そして久々のアネモネ
ドミニクがなじられてても嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか?
レントンはこのあと月光号に戻ったとしても、もうKLFを倒すことは出来なさそうだけど、どうするんだろうか。
種だと、宇宙空間で戦艦ごと切っても死なないことにして解決してしまっているけれど。
いやぁ、なんか早起きしちゃって、久々に録画じゃなくてリアルタイムで見られました。
エウレカの、あのせっちゃんのビキィみたいなのはこのまま残るのかな。