というのも

買ってきました。

happyendを聞いてから、ますみん聞きまくってますますみん
シャナと半分の月がのぼる空はアニメ化ですね。
シャナはC68RONDO ROBEブースでデモを見た限り、期待出来そうな感じ。
半分の月〜は、公式サイトがプレオープンしましたが、え?後ろの祐一?
まぁ見てみないとわかりませんが、ちょっと不安に……。
副題が"looking up at the half-moon"になってるけど、別に原作1巻分だけをやるってわけじゃあないのかな?
で、なんだかんだ言って重い話とか修羅場は面白くても気持ちは沈むんで、
ひだまりゼリー→シャナ→山姫アンチメモニクス→ドクロちゃんわたしたちの田村くん→半分の〜で読もうかな。
半分〜が最後なのは楽しみを最後にとっとくってのもコミで。